→奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2011年10月24日の様子    

<鍵掛峠>


平成23年10月24日 奥大山より

お問合せご意見はこちら
江府町役場 産業振興課
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp

10月24日(月)

 急に紅葉情報のお問合せが増えました。

「今の状態は?」−「かなり色づいてきました」
「いつが一番いいですか?」−「10月末でなかろうかと思われます。」
という会話が朝から十数本。今年は少し多いように思われます。
ただ天候のお問い合わせには、お答えできません。鍵掛峠の標高は約910m、数分で南壁が消えたり現れたりします。
きれいな南壁の稜線が見られた方は、ラッキーだと思ってください。

Kuniの独り言

 週末の雨で、どうも紅葉が進んだようです。
 朝、一ノ沢に行った数分だけ晴れたので、急な坂を登り数十枚「数を打てば当たる」方式で撮影しました。きれいな紅葉と南壁が撮れたと思っています。

少し満足な気持ちで、帰路につきましたが、烏ヶ山があまりにもきれいだったので、また数十枚撮影しました。メモリーが半分になってしまい。編集しているひとみ☆にまた迷惑をかけてしまったようです。



下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です
   平成23年10月24日 各ビュースポット状況
ブナのトンネル ブナのトンネル ブナのトンネル ニの沢
一の沢 一の沢 鍵掛峠 烏ヶ山

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 産業振興課  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報