→奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2011年10月18日の様子    




<御机から見た大山>
























平成23年10月14日 奥大山より

お問合せご意見はこちら
江府町役場 産業振興課
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp

10月18日(火)

 待ってました!

10月20日(木)午後1時、江府町エバーランド奥大山〜御机間が開通します。

これで奥大山紅葉情報の更新がたくさんできるでしょう。

がんばります!

 紅葉情報ですが、今年は例年より少し早く木々の葉が色づいているようです。

 一気に秋が深まるかもしれません。

Kuniの独り言

 先輩からカメラを借りました。ボディーが昨年の物と変わっていたので、少し不安でしたが、先輩は自慢げな顔で(使い方は)「簡単だでー」と言われたので少し重たくなったカメラを構えました。

露出やシャッタースピードが分かりにくかったですが、確認すると撮れていたのでバシバシ撮りました。帰ってパソコンに取り込もうとすると、とんでもないメモリー量で私のパソコンでは再生不能でした。

 先輩に確認すると、娘さんを撮影するために画素数を上げていたそうで見事にほとんどのデータが使えませんでした。使用方法を聞いたので明日からは大丈夫です。御机の柿の木、ブナのトンネル、鍵掛峠等等、頑張って撮影します。


下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です
   平成23年10月18日 各ビュースポット状況
大山みつめ1 大山みつめ2 ブナの森 エバーランド下 御机から

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 産業振興課  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報