「奥大山の紅葉」は中国地方随一 澄み切った青空に燃える秋。2007年の奥大山の様子です。 
    →奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2007年10月28日の様子

2007年10月28日 鍵掛峠から望む 大山南壁
平成19年10月28日 午前9時

お問合せご意見はこちら
江府町役場 農林産業課 産業振興室
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp
奥大山は紅葉シーズンを
          迎えました!


鍵掛峠や二の沢周辺、鏡ヶ成・木谷ブナ林は、いい色になってきました!

26日と27日は雨。天候が崩れ荒れたため、木々の葉が落葉していないか心配しました。

今日は、天候に恵まれ鍵掛峠周辺、鏡ヶ成は紅葉が美しくなってきました。

昨年と比べ、標高の高いところもそんなには落葉せず、今後冷え込みがあれば、このまま上から下までいっきに紅葉するのではと期待しています。

ブナ林のトンネルはこれからが良くなるでしょう。

これから、どんどん紅葉が進み、標高の低いところも色づきをましていきます。

ドライブには最適の天候になりました。今年の紅葉はどんな風になるのか今後の天候を気にしながら楽しみにしています。

一昨年のように一気に色がつく 絶景になればと期待しています。

下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です→奥大山フォトMAP
   平成19年10月28日 各ビュースポット状況

鍵掛峠

鍵掛峠

鍵掛峠

鍵掛峠

鏡ヶ成

鏡ヶ成

鏡ヶ成

鏡ヶ成

烏ヶ山

エバーランド奥大山

エバーランド奥大山

エバーランド奥大山

木谷ブナ林と烏ヶ山

二の沢

二の沢

二の沢
広島からの皆さん

鬼女台から
大山・烏ヶ山

鬼女台から
城山

桝水高原
ミルクの里

桝水高原
ミルクの里

奥大山江府町
貝田集落

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 農林産業課 産業振興室  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報